2017.7.16

前回のブログタイトル、日付間違っていて面白い。読み返したりしなかったんだろうな。潔いね、よしよし。

最近大好きな歌詞に いい子いい子そう甘えん坊でいいよ ってある。いい子いい子ってされたことある?私はない。男の人に頭撫でられたことなんてない。妄想の中でもあんまりにない。でも いい子いい子 っていいなあ。甘やかされてーなー。下北沢に行くとバンドマンと付き合いたくなる、なにそれ。頭の中に浮かんでくるのはいつもいつも決まって椎木さんなんですけどね、ははは。ギター背負ったマッシュの人に声かけられて、そのままあれれってなって、いつの間にか終わってたっていうひと夏の恋。夏は嫌だな、冬がいいな。マフラーに顔うずめててほしい。マスクとって顎まで下げて、キスされたくない?されたい!いつの間にか堕ちていた小滝の望君はなんとびっくり、一つ年上なのですが(誕生日一緒なんだーいいだろー。)マイヘア聴いたり、甘えん坊のんすけ、後輩小滝の妄想ばっかり読んだり、してたら、私の中で彼はいつの間にか年下になっていたよ。椎木さんが歌うからさー、尻に敷かれてるのかな、なんてさー。実際は年上がいい癖にさー。だから先輩濱田さんと付き合わせてください...イケナイ恋を私に...

関ジャニ∞のライブまであと一か月、約およそ大体。楽しみだな。一曲目は何かな。美容院とネイルと靴も買って下着も買って、準備しなくちゃ。WESTにハマってしまったのはいつだったっけ。勢いのままに24コンのDVD買って、なぜかなーぜーか、OPからボロ泣きして。ええじゃないかで泣くってなにごと?嵐のときも、一つの区切りの時にハマってしまったよね。みんなありがとう、ここまで来れたよ、さあ次のステージへ!ってときに見つけて、というよりもそれが映像化されて手元の届いている=もうその次のステージにとっくに行っている、ということで。それを多分私のプライドが許せないんだろうなあ。どうせ、どうせ、ってなー。めんどくさ。今追いかけ始めれば、まだ三年目だぞ?って言ってくる私もいるよ。えいとの時も思い返してみれば、多分大きな変化の年だったと思うんだ。初5大ドーム、24TVのパーソナリティ、三か月(結果四か月?)連続シングル。でもまだ中二だった私にはそんなこと考える頭はなくて、純粋な気持ちのままファンになれたんだもんね。ありがとうね、今みたいに面倒くさくなくて。担降り、は多分一生無理だと思うんだ。やっしょに捧げてきた年数を手放すことはできない気がするんだ。それにすがって、更新し続けていく気がするんだ。もうこんなに長い間応援してきたよ、ってことを糧にしていくのかな。それは嫌かもなー。

さ、なんだか聞き逃したスバラジを聴きましょかね。